流浪人
「お姫様だから無職」参照

取り合えず「お姫様は流浪人」に
なっちまったですd(T^T*)

無題-1

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

魔剣士
なってみました>負けんし(一発冷や汗

無題d


どれどれ...

無題e   無題f
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

無題g   無題h 

え?街の外で戦えと?!ε=ε=(((((((*ノノ)(再び)

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ビショップ
なってみました>ビショップ
こんな感じ?(汗)
無題a


で、こんな感じ?(冷汗)
無題c   無題b

え?街の外で戦えと?!ε=ε=(((((((*ノノ)(滝汗)

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

やっちゃった( ̄□||||!!
ハナクエ(ハナイエル)用にしようと
ちび僧侶の Lv を上げました(`・_・´)9
勿論、ハナクエクリアをせずに何度でも
ハナクエが出来ると言う優れ者キャラです('-'*)

Σ('-'ノ)ノ

20071005020922.jpg


あぁぁぁぁぁぁ!!!
何でクリアしちゃったのぉ~( ̄□||||!!
え?クエアイテム捨ててない?ってか捨てるのを
すっかりお忘れo( _ _ )oショボーン

20071005021007.jpg


ま...ま、ま、ま、まいっか(汗)(爆)
で、で、でわ、記念撮影...ちっこく...(/..ヽ)


20071005021029.jpg


さすがに今回は中央にはいないですm(_ _"m)
死森の鬼沸き
20071005020944.jpg


いやぁ~びっくり( ̄ー ̄|||)
この中に入って行く地震(違っ!自信が有りますか?

(`・_・´)ゞ有りません!(即決!

正しい洗濯(違っ!選択です(`・_・´)
ティファレットの加護
thifa.jpg


おかげさま(?)で、サブキャラより遅れながらも
メインキャラ「迷姫」が160歳になり、ティファレットの加護の
装備が可能となりました・・・(|||__ __)_パタリ(疲労)

武辰のハチマキと靴もゲットしました(*・・*)v
街着です( ̄。 ̄*)ぼそ...いえいえ、釣り着です(/..ヽ)(爆)
「こわ~い」3連発!!!(汗)
<その1>
nomu.jpg

心臓入れる前のノーム

<その2>
kowa.jpg

限定コスチューム

<その3>
sinbos.jpg

ダイアナ討伐後に沸いた新バイルヾ(-_-;)
睡眠
キスしてますぜっ!...( = =)やれやれ
kiss.jpg


ワォ!!(丿 ̄ο ̄)丿
熊さん抱っこでおねんね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
コレは癒されて熟睡出来るですね(*゚ー゚*)b

kumane.jpg

ガラスの木馬
pink.jpg

戦闘ピヨグロのピンクはなかなかの優れもの...
勿論、低Lvでの事ですが...(ノ∇^;)

mokuba.jpg


で「ガラスの木馬」狙いで+9まで精錬したですが
・゚(p≧ロ≦q)゚・ガラスの木馬にはなりませんでしたぁっ!
だからと言って+10にする勇気が貴方にはありますか?
(誰に問う?Σ('-'ノ)ノ

mokuba1.jpg

クロちゃん
クロちゃんに会いた~い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
(」*^○^)」クロちゃぁ~ん!(呼んでみる)

kuro.jpg

イベント初日はセビス村の中に...
翌日から、村の外、ソイルへ...どこへ向かってる?Σ('-'ノ)ノ

取り合えず、2回クロちゃん体験で、お腹一杯になりました(ノ▽`)ペシャッ!

狩られるのを忘れられたクロちゃん達をエリムの釣り場で
見かけました...( ̄ー ̄|||)


裏技:洗脳クエ
20070724142609.jpg


レイウークに出現した十字のところの「洗脳クエ」Lv70 から
クリア出来ますが...3体倒してこの場所へ来るのですが...
倒さなくても、クリアした人が警備員口からココへ入って
PT 召還してくれるとΣ('-'ノ)ノあら?!
何もしてないのに、クリアしちゃったです(Lv70以上)

いいの?
いいんだよね?だめ?└(* ̄▽ ̄*)┐(照)
取り合えず、未来クエへ向かうかっ!(ぉぃぉぃ
Lv 160
6.jpg

僧侶が160歳になりました。ティファ翼 Lv です。
Σ( ̄△ ̄)!!!あ!!!何たらの(何だっけ)兜 Lv でも有ります。
こわーい・゚(p≧ロ≦q)゚・(爆)
最期の僧侶装備(?)
お気に入りのスタイルです(*・・*)v
1.jpg


でも...コレが最期っ!
なぜなら...知能「極」になっちゃったからです(ノ∇^;)
もう僧侶の装備は出来ません(* ̄∇ ̄*)ゞ
2.jpg

チョコが溶けた?Σ('-'ノ)ノ
あれ?(o・。・o)
黒ガリ+9 チョコ色だったはず...がΣ('-'ノ)ノ
どーした?何があった?
ノーマルになっちまった(;´ロ`)えーーーっ(うるさいっ!(爆)




取り合えず、恐る恐る確認を...壁|_ ̄))ソォ~
+9 だった(ほっ!(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
おどかすなよっ!ってな13日の金曜日でした(汗)



黒ガリ翼
20070703184547.jpg

チョコレート色だよっ!と言う言葉にチャレンジしてみましたヽ(`Д´)ノ
白ルン2個使用(一回失敗)+9へは4回失敗( ノД`)・゚・
つまり、お道具箱2を5個Σ('-'ノ)ノ(爆)(爆)
手持ちのルビもダイヤも水晶一個も消えました~(=^‥^A

それでも根性で作りましたd(T^T*)
実は、これに失敗したら売る(+7で)つもりでした(o_ _)oコケっ!
一日だけのチャイナ服
何かのイベントに参加して、一日だけの
チャイナ服を頂きました...後ろのリボンが
長くて、アイテムと勘違いでクリック数度~(=^‥^A
20070703183931.jpg




もえぽG が消えました(ぺちゃっ!)
もえぽG を作ったのはつい最近(〃▽〃)ゞ
ストレートに G+7 まで行ってくれた良い子でした(過去形)

それを G+8 にしようと、課金アイテム使用しました...
が...Σ( ̄△ ̄)!!!課金アイテム間違いで(爆)
消滅しちまったです(/..ヽ)

その後、キョロ(・・ヽ)≡(ノ・・)(・・ヽ)≡(ノ・・)キョロ
現実逃避で探しましたが(笑)消えたものは消えたものです(*ノ▽ノ)
「やけ」(?)ってヤツで、手持ちの「もえぽ+7」2つに
ダイヤを突っ込みましたら...Σ('-'ノ)ノ二つとも +8 にっ!
その後、ヘルカスで G6巻をゲットし、同じく 防具G50 と防具G54
が出たりと~(=^‥^A アセアセ
もえぽG をまた作れってか?!σ(‥ ̄* )(悩)
