スポンサーサイト
もえぽG が消えました(ぺちゃっ!)
もえぽG を作ったのはつい最近(〃▽〃)ゞ
ストレートに G+7 まで行ってくれた良い子でした(過去形)

それを G+8 にしようと、課金アイテム使用しました...
が...Σ( ̄△ ̄)!!!課金アイテム間違いで(爆)
消滅しちまったです(/..ヽ)

その後、キョロ(・・ヽ)≡(ノ・・)(・・ヽ)≡(ノ・・)キョロ
現実逃避で探しましたが(笑)消えたものは消えたものです(*ノ▽ノ)
「やけ」(?)ってヤツで、手持ちの「もえぽ+7」2つに
ダイヤを突っ込みましたら...Σ('-'ノ)ノ二つとも +8 にっ!
その後、ヘルカスで G6巻をゲットし、同じく 防具G50 と防具G54
が出たりと~(=^‥^A アセアセ
もえぽG をまた作れってか?!σ(‥ ̄* )(悩)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
